
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高画質でプレイしてみた

イメージ143
6月29日(土)

またフレが参加ーヽ(´ー`)ノ
どんどん仲間が増えてゆく~♪

特にこれと言ってやった事はないんだけどw

ほとんど時間がなかったから、
久しぶりの再会を懐かしんで、操作確認してあげて。
三国テレポだけ触らせて、自分はとっととログアウト(´・ω・`)


fgfad.jpg


きゃわいいシープたんも忘れずに紹介。

この後、一人で探索してた模様。w
もっと一緒に遊びたかったナー、、

今日は最高画質でプレイ。
ただ、同時にネットもしたいからウインドウモードでw

作業しながらでも特にカクつく事もなく、スムージーで快適っ

イメージ165
きれいだ。ヽ(´ー`)ノ
[ 2013/07/01 19:30 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(6)

こんばんわ☆

美麗とはこういうことを表現するんですね♪
う~ん、美しい!
[ 2013/07/01 21:43 ] [ 編集 ]

SSが綺麗かわいい!

素敵ですね~(*´ω`*)

やっぱりキャラはかわいいにシフトチェンジするべきか悩んじゃいます(´Д`)ハァ…

はっ!Linkありがとうございます!
私も貼らせていただきました~♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
[ 2013/07/02 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mashirito Stein さんへ

こんばんわ~☆
キレイですよね~!目が疲れなくていいです◎
[ 2013/07/02 20:55 ] [ 編集 ]

Re: SSが綺麗かわいい!

きゃのんさんへ

ありがとう(ノ∀\*)
絶対的に可愛いキャラおススメしますっ!!
キレイなのも景色とマッチしてSSが映えますけどね~◎
どんなキャラになるのか楽しみにしてますー♪

リンクこちらこそありがとうございますっ!
これからもよろしくです~!
[ 2013/07/02 20:59 ] [ 編集 ]

うちのPCなら間違いなくフリーズします@@;

さ・・最高画質ってこんなにすごいのですね
(  ゚  ω  ゚  ) ! !

きゃのんさんのブログからきました。
初めまして!←挨拶が遅れました(・・;)

よろしければ私も相互お願いしてもよろしいですか?
ララフェルは大好物なn(ry

ご考慮よろしくお願いします┏○))

[ 2013/07/03 15:56 ] [ 編集 ]

Re: うちのPCなら間違いなくフリーズします@@;

チョコさんへ

はじめましてー☆コメントありがとうございます!
きゃのんさんのお友達なんですね(*´ω`*)

写真は加工の力もありますが、かなりきれいですよ~◎

リンク貼っておきましたので、これからもよろしくお願いします!
[ 2013/07/03 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14chialop.blog.fc2.com/tb.php/9-90d22c59









