
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆どうする(´・ω・`)?

イメージ299

β3-2も終わり落ち着いたーと思ったら、
スクエニからお知らせメールがきた!
また今週末βだー!

でもフレがβ落ちた模様・・(´・ω・`)
今日、当選メールが大量送信されたみたいだけど!!
FF13の優先コード持ってるのに なーんーでーw
オープンβまで待つしかないっか(;´ρ`)

今週は前回よりプレイする時間が少なそうなんで、、
ゲームをするというよりか

●キャラメイク
●職について考える
●クラフタに手を出してみる
●操作方法おさらい
●マクロを作ってみる 等

これらをやろうと計画中( ^ω^ )

マクロがないととっても不便で、
着替えとかーアクションセットとかーがんばろう!

キャラをどうするか迷い中で、
ギリギリまで決めれなさそうな予感!
他の種族でも作ってみたいし!

あと。未だにどーしても迷ってることが。

旧版キャラを引継ぎプレイするか、
新しくキャラを作り直してまっさらな状態から始めるか。

引継ぐと、つまらなくなりそうで怖い。w
レベル上げることも楽しみの一つだし。

皆どうされるんでしょうな~?


う~ん う~ん (´・ω・`)
[ 2013/06/26 17:56 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(4)

はじめまして!
足あとからきました~。素敵なスクショが多いですね、実に楽しそうでいいです☆
そしてレガシーさんなんですね、いろいろ教えて下さい。

相互リンクしていただけたら嬉しいです、
よろしくお願いします♪
[ 2013/06/26 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Soffetさんへ

初めまして☆訪問ありがとうございますっ
コメント残さず足跡だけ残してゴメンナサイ;w

こちらもリンクさせてもらいますね!
これからも仲良くしてください( 'ω' )
[ 2013/06/26 23:43 ] [ 編集 ]

両方は?

引き継ぎキャラと新規キャラの両方をプレイすれば、2倍楽しめちゃうのでは??
[ 2013/06/27 23:17 ] [ 編集 ]

Re: 両方は?

Mashirito Stein さんへ

なるほど!w
両方って手がありますねヽ(´ー`)ノ
でも結局元キャラメインになっちゃいそうかなw
新しく始めるフレと遊ぶ時は新キャラとか使い分けてやろうと思います☆
[ 2013/06/29 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14chialop.blog.fc2.com/tb.php/6-ab4be3b6









