
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛空挺でリムサ・ロミンサへ☆

イメージ381

6月22日

今日はメインクエストを進めてリムサへヽ(´ー`)ノ
本番までストーリーはとっておいて、イベントスキップしながらw一気に飛空挺開放まで!
ボス戦はソロだし、レベル制限でちょいと苦労もしたけど、無事リムサに到着~☆


page22.jpg


着いてすぐに外を散策してみると…

かわいすぎるモンスター達にきゅんきゅん(*´ω`*)
懐かしの11モンスターも居て、楽しめたー♪

マンドラたん(*´ω`*)
マンドラたんとシープたんは絶対殺しませんっっ

リムサは街の音楽が変わってしまっててガッカリしたけど、
周りが海でやっぱりキレイなところでした!

そうこうしてると、LSメンバーが!
嬉しい再会( ^ω^)

イメージ353

相変わらず装備もしっかりしてて、
頼りになりそう…(´¬`)サンタみたいな格好でかわいい!

cats48.jpg

これから正式サービス始まると、
FF11のフレやら、たくさん人が集まる予定なので、
また皆に会えるのが楽しみだぁー♪

イメージ348
[ 2013/06/23 22:25 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(4)

ファンタジー

今晩は。

ファンタジーを感じる数々の画を楽しませていただきました!

週末が楽しみですね♪
[ 2013/06/24 22:25 ] [ 編集 ]

Re: ファンタジー

> Mashirito Steinさんへ
>
> こんばんは☆
> 楽しんでもらえてよかったです('v')
> こんなんで良ければ見に来てくださいねー♪
[ 2013/06/25 01:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

FF14アンテナさんからお邪魔しました(*´ω`*)
旧版ではRidillにいらしたのですね!…どこかですれ違ってたかも…。

そしてすごく素敵な日記で感激しました!
コッソリとリンクさせていただくことをお許しください(´・ω・`)

これからも素敵な日記楽しみにしています!
[ 2013/06/26 23:17 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

Micchiさんへ

いらっしゃいませ( 'v' )初めまして!
おぉー同じ鯖だったのですねー☆
どこかで会っていたに違いない!

日記褒めて頂いてありがとうございます~~嬉しい!
こちらもリンクさせてもらいますっ!
これからもよろしくお願いします( 'ω' )
[ 2013/06/26 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14chialop.blog.fc2.com/tb.php/4-12ae74b6









