
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧キャラでログイン!

6月21日
2回目のβが始まったー(*´ω`*)

今回は、旧キャラでプレイ!超懐かしい!!

ログインしてみると…
アイテムやギル、レベル状態、装備品などなど全部引き継ぎ!?
お金もたんまり持ってたようで…らっきー(´¬`)
LSも残っていたので、便利~○

イメージ212


β2回目初日ともあって、人が多い!

ウルダハには、ものすごい人だかりが(;゚∀゚)=3

イメージ234

賑わってる◎
なぜか裸w

でも、キャラ引継ぎってどうなんだろうー?
圧倒的に強い状態からスタートって楽しいんかな?

かと言って、このキャラ捨ててしまうのも惜しいし…w
悩みどころです。
始まる時にキャラメイクし直せるらしいので、そこは嬉しい!


昨日は、ギャザラーをお試し!
園芸と採掘を。釣りはまだできないようなので(´・ω・`)

322.jpg

…つまらなくなってるwww
正直、前の方が良かったなぁ。残念。

この様子だと釣りも期待はできないw

イメージ238

そして最後に、前回は乗れなかったチョコボに!
レベル10~使用可能で、自動で街までお届けサービスなんかもある!!

チョコボに乗ってるからと言って絶対安全ではなく、
普通に敵が絡んできたのは面白かったーw

イメージ226

レベルも高いことだし、色んな所を探索して、色んな操作を覚えなきゃ!
[ 2013/06/22 18:25 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14chialop.blog.fc2.com/tb.php/3-6e171e41









