
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベータでの出来事

先週の土日に参加したベータ。

あまり時間がなくていっぱいできなかったけれど、
フレとの再会もできたし、サービス開始が待ち遠しーー!!

ffxiv_20130615_193110.jpg

街うろついたり簡単なクエやってみたり戦闘してみたり。
ちょっと遠出して強いモンスターの居る場所に行って死にまくったり!

やっぱオンラインは楽しいぞーーーヾ(ˇ∀ˇ)シ

3+.jpg



チョコボとモーグリにも会ってきた!(*´ω`*)
かわいいよおおおお


ffxiv_20130615_225253.jpg

夜空がきれいすぎた!!
グラフィックやばす!

もっとやりたかったな~。足りない!!

第2回βは6月21日(金)~23日(日)!

キャラメイクも悩み中だしーー早くやりたーーい!
[ 2013/06/19 20:37 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(2)

満天の星

こんにちわ!

リムサの夜景、すっごい綺麗だったのをよく覚えてます!
写真はウルダハですかね?

週末くるのが楽しみです♪
[ 2013/06/20 17:46 ] [ 編集 ]

Re: 満天の星

こんばんわ( 'v' )訪問&コメントありがとうございます!
写真はウルダハの夜景です☆
まだリムサには行ってないので、次回βで辿り着けたら、
ブログにリムサの夜景や景色を載せたいと思っていますヾ(ˇ∀ˇ)シ
また覗きに来てくださいね~!
[ 2013/06/20 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14chialop.blog.fc2.com/tb.php/2-bfddd581









