
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国を回ろうの旅

6月28日(金)

始まった~!β3-3!

昨日は、先日β当選したフレと再会( ^ω^ )



大好きなエレゼンで登場してくれた!
なつかしいぃぃぃ!そしてカッケェェェヽ(`Д´)ノ
なんてかっこいいんだろう、、目の保養。

とりあえず、徒歩で三国回ってきまひた。

れgれ32

旧14をやってなかったからレベルは1からだけど、
もはや操作を色々覚えてて
なんというか…飲み込みが早いというか…ヽ(`Д´)ノ

でもやっぱり諸事情の為、こうなります!↓

 みこ死

ぷぷぷ。ぷっぷくぷー♪

途中、FATEにも参加したりして。
楽しいひと時を過ごしましたー☆

イメージ051

昨日はあまり時間がなかった為、こんなもんで終了ー。

やろうと思ってたキャラメイクすらしてないw

それではまた明日ーヽ(´ー`)ノ

イメージ068
[ 2013/06/29 19:53 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(2)

やったったー♪

わーい わーい ⊂( ^ω^)⊃

ナント!ダメだと思ってたフレが!

βテスト当選しますたー ぱちぱち☆

明日から一緒に遊べるどー♪

長いことFF11で仲良くしてきたお友達だから、

とってもとっても嬉しいでございる。(^ω^)

PSが高いお方なんで…

とりあえずチアの僕となって働けー\(^o^)/ふははははh

なんのジョブでやるんかなー♪

ffxiv_20130616_154207.jpg

やっぱし、髪型はこれでいこう!

リアル髪型に似てるし。自分ぽく作った方が大事にできそうだしw

出発国はもちろんウルダハで☆

色とか細かいのは明日また考えようっと♪
[ 2013/06/27 23:54 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(6)

皆どうする(´・ω・`)?

イメージ299

β3-2も終わり落ち着いたーと思ったら、
スクエニからお知らせメールがきた!
また今週末βだー!

でもフレがβ落ちた模様・・(´・ω・`)
今日、当選メールが大量送信されたみたいだけど!!
FF13の優先コード持ってるのに なーんーでーw
オープンβまで待つしかないっか(;´ρ`)

今週は前回よりプレイする時間が少なそうなんで、、
ゲームをするというよりか

●キャラメイク
●職について考える
●クラフタに手を出してみる
●操作方法おさらい
●マクロを作ってみる 等

これらをやろうと計画中( ^ω^ )

マクロがないととっても不便で、
着替えとかーアクションセットとかーがんばろう!

キャラをどうするか迷い中で、
ギリギリまで決めれなさそうな予感!
他の種族でも作ってみたいし!

あと。未だにどーしても迷ってることが。

旧版キャラを引継ぎプレイするか、
新しくキャラを作り直してまっさらな状態から始めるか。

引継ぐと、つまらなくなりそうで怖い。w
レベル上げることも楽しみの一つだし。

皆どうされるんでしょうな~?


う~ん う~ん (´・ω・`)
[ 2013/06/26 17:56 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(4)

ダンジョンにGO『サスタシャ侵食洞』

6月23日
今回のβ最終日は、ダンジョンへ行ってきたヽ(´ー`)ノ

イメージ393

LSメンバーに誘われ、メインクエを進めてダンジョンへ突入~
★「サスタシャ侵食洞」侵入クエスト★ だったと思いますw

何もわからないので、ただ着いていくだけw

5645.jpg

見たこと事ないでっけー貝殻が居てテンションが上がる!(`ω´)

敵を倒して鍵を手に入れ、ダンジョンにある宝箱を開けながら進みます~

イメージ411

クァールも登場!(`・ω・´)かっこいい!
横からコソコソポコポコw

ラストには、キモでっかいサハギンがボスとして出けれど、
写真撮り忘れてしまった;

無事討伐して、β終了時間ギリギリでクリアヽ(´ー`)ノ
たのしかったーーーー☆


今回のβは色々したなぁwガンバッタ!

次はまだ日程決まってないのかな?

早く本番始まらないかな!

イメージ337
[ 2013/06/25 00:52 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(0)

飛空挺でリムサ・ロミンサへ☆

イメージ381

6月22日

今日はメインクエストを進めてリムサへヽ(´ー`)ノ
本番までストーリーはとっておいて、イベントスキップしながらw一気に飛空挺開放まで!
ボス戦はソロだし、レベル制限でちょいと苦労もしたけど、無事リムサに到着~☆


page22.jpg


着いてすぐに外を散策してみると…

かわいすぎるモンスター達にきゅんきゅん(*´ω`*)
懐かしの11モンスターも居て、楽しめたー♪

マンドラたん(*´ω`*)
マンドラたんとシープたんは絶対殺しませんっっ

リムサは街の音楽が変わってしまっててガッカリしたけど、
周りが海でやっぱりキレイなところでした!

そうこうしてると、LSメンバーが!
嬉しい再会( ^ω^)

イメージ353

相変わらず装備もしっかりしてて、
頼りになりそう…(´¬`)サンタみたいな格好でかわいい!

cats48.jpg

これから正式サービス始まると、
FF11のフレやら、たくさん人が集まる予定なので、
また皆に会えるのが楽しみだぁー♪

イメージ348
[ 2013/06/23 22:25 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(4)

旧キャラでログイン!

6月21日
2回目のβが始まったー(*´ω`*)

今回は、旧キャラでプレイ!超懐かしい!!

ログインしてみると…
アイテムやギル、レベル状態、装備品などなど全部引き継ぎ!?
お金もたんまり持ってたようで…らっきー(´¬`)
LSも残っていたので、便利~○

イメージ212


β2回目初日ともあって、人が多い!

ウルダハには、ものすごい人だかりが(;゚∀゚)=3

イメージ234

賑わってる◎
なぜか裸w

でも、キャラ引継ぎってどうなんだろうー?
圧倒的に強い状態からスタートって楽しいんかな?

かと言って、このキャラ捨ててしまうのも惜しいし…w
悩みどころです。
始まる時にキャラメイクし直せるらしいので、そこは嬉しい!


昨日は、ギャザラーをお試し!
園芸と採掘を。釣りはまだできないようなので(´・ω・`)

322.jpg

…つまらなくなってるwww
正直、前の方が良かったなぁ。残念。

この様子だと釣りも期待はできないw

イメージ238

そして最後に、前回は乗れなかったチョコボに!
レベル10~使用可能で、自動で街までお届けサービスなんかもある!!

チョコボに乗ってるからと言って絶対安全ではなく、
普通に敵が絡んできたのは面白かったーw

イメージ226

レベルも高いことだし、色んな所を探索して、色んな操作を覚えなきゃ!
[ 2013/06/22 18:25 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(0)

ベータでの出来事

先週の土日に参加したベータ。

あまり時間がなくていっぱいできなかったけれど、
フレとの再会もできたし、サービス開始が待ち遠しーー!!

ffxiv_20130615_193110.jpg

街うろついたり簡単なクエやってみたり戦闘してみたり。
ちょっと遠出して強いモンスターの居る場所に行って死にまくったり!

やっぱオンラインは楽しいぞーーーヾ(ˇ∀ˇ)シ

3+.jpg



チョコボとモーグリにも会ってきた!(*´ω`*)
かわいいよおおおお


ffxiv_20130615_225253.jpg

夜空がきれいすぎた!!
グラフィックやばす!

もっとやりたかったな~。足りない!!

第2回βは6月21日(金)~23日(日)!

キャラメイクも悩み中だしーー早くやりたーーい!
[ 2013/06/19 20:37 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(2)

FF14βテストフェーズ3に参加!

ffxiv_20130616_153457.jpg
とりあえず、ララフェルで降り立つ!ヾ(´ω`)ノ
ただいま!エオルゼア!
そして今日からまたブログ再開!よろしくお願いしますー!
[ 2013/06/18 15:43 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(0)







