
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国を回ろうの旅

6月28日(金)

始まった~!β3-3!

昨日は、先日β当選したフレと再会( ^ω^ )



大好きなエレゼンで登場してくれた!
なつかしいぃぃぃ!そしてカッケェェェヽ(`Д´)ノ
なんてかっこいいんだろう、、目の保養。

とりあえず、徒歩で三国回ってきまひた。

れgれ32

旧14をやってなかったからレベルは1からだけど、
もはや操作を色々覚えてて
なんというか…飲み込みが早いというか…ヽ(`Д´)ノ

でもやっぱり諸事情の為、こうなります!↓

 みこ死

ぷぷぷ。ぷっぷくぷー♪

途中、FATEにも参加したりして。
楽しいひと時を過ごしましたー☆

イメージ051

昨日はあまり時間がなかった為、こんなもんで終了ー。

やろうと思ってたキャラメイクすらしてないw

それではまた明日ーヽ(´ー`)ノ

イメージ068
[ 2013/06/29 19:53 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(2)

素敵な再会

よかったですねー(*´ェ`*)
私も先行していたフレに会えて、今回は一安心でした!

それにしてもエレ様かっこいい(´∀`*)
各国徒歩で回るなんてすごい!楽しそうですね~♪
ちょいちょい裸になってるのが気になりますw
[ 2013/07/01 17:57 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な再会

きゃのんさんへ

フレに会えたら安心しますよねw
落ち着きます!

エレやばいっすー(*´ω`*)好きなんですよ。とても。!
各国徒歩は結構簡単にできますよ!意外と近いので是非周ってください◎

なんかね、裸すきなんですよw
これからもちょいちょい脱いで行きますw
[ 2013/07/02 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14chialop.blog.fc2.com/tb.php/8-ef6ef867









