
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騙されたーヽ(`Д´)ノ


今日の午後。ちょっと時間ができたから、やーろう♪と思ったら、、
プレイボタンの上には次回βテストまでお待ちください^^

は?( ^ω^ ) うそやろ~~~~ヽ(`Д´)ノ

いつも通り日曜18時終了だったのかよーーう
テスト終了日時は未定って事だったんで、
勝手にいつもより長いと思い込んでいた。バカーー

せっかくクラフタやろうと思ったんに。
またまた全くプレイできず(´・ω・)

なのでプレイ日記ではなく、前回に引き続きキャラメイク日記。
夜中とか朝方にこそこそキャラ作りだけはして遊んだのだけど。。


む ず か し - !


どれをどう作ってもキモい⊂( ^ω^)⊃

作り慣れてないとやっぱり難しかった、、

hh.jpg

好みのものにならなくてイラ!イラ!

エレ子とルガ子は超難関;
絶対選ばんキャラを作るのは無理があったかー

髪のバリエーションがもっとほしひ。
どれかぶせてもズラみたくなるのはなぜ( ´ △ ` )

ミコッテが人気な理由がわかりますなーダントツ可愛い。

gaf.jpg

♂編は…超適当にw

ララはどうやっても可愛いヽ(´ー`)ノ

オスッテは大成功☆かっくいー◎
目の下の刺青?はデフォらしく、取れないのが残念(´・_・`)

ヒュラ男は汚めオッサンを作りたかったんだけど、、んーw
でも髪形は好きです。

どの種族でも、重たい感じがする髪モッサリ系が苦手なので全部サッパリに。
あー疲れたーw

ゲームやれよって感じだけどwこれはこれで楽しいのだ( 'w' )
[ 2013/07/07 20:21 ] ◆FF14β | TB(0) | CM(6)

共通点!?

私が作ったキャラ達と結構髪型がかぶってて面白いです(ノ´∀`*)
でも、雰囲気が全然違って面白いですね~!
[ 2013/07/08 20:45 ] [ 編集 ]

美麗

ワールド内で見かけた限り、女性キャラは皆美しいですね!
男性は…ほっぺた真っ赤なルガさんとか個性的なキャラが結構いましたw
(≧∇≦)
[ 2013/07/08 22:12 ] [ 編集 ]

ルガはもう手を出すのは恐ろしいのでやめましたw
やっぱり自分がイメージできる種族以外は
上手くいきませんよね(´;д;`)ウッ…

次回は明日からですので、さらなる更新楽しみにしてます♥
[ 2013/07/09 12:21 ] [ 編集 ]

Re: 共通点!?

きゃのんさんへ

無難なの選んでたらこうなりました\(^o^)/
やっぱ髪型一緒でも細かいとこ違うと全然違くなりますよねー♪
[ 2013/07/11 18:17 ] [ 編集 ]

Re: 美麗

Mashirito Steinさんへ

そうですね~どう作っても、好みじゃないだけで不細工にはならないw
自キャラを完全に個性的なのにするのは勇気いりますよね・・!
そうゆうキャラを発見したら激写したいと思いますw
[ 2013/07/11 18:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョコさんへ

ルガ子さんは手ごわい!w
中々のつわものでした、あれをキレイに作れる人はスゴイ!

またβ始まりましたね!
ちょっと体調を崩して休んでましたが、
また更新がんばりまーす( 'ω' )
[ 2013/07/11 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14chialop.blog.fc2.com/tb.php/11-848b1d2b









